So-net無料ブログ作成

イライラ爆発 [こころ日々思うこと]

久しぶりにイライラが爆発して、長女と喧嘩になりそうになりました。

私のイライラぶりが恐ろしいのか、家族は皆、主人の部屋に引っ込んでしまいました。

セーセーしました(-ι_- 3)ククッ・・・

イライラの原因は、疲れです。

今日は、昼間に長男の予防接種を済ませ、

長女の携帯の解約。(1週間前に、長女が私を極限まで怒らせ、ついに解約・・・)

そして、次女の歯医者。(30分待たされて、疲れた~)

それから、家帰って食事の用意。

長男の面倒を看ながら食事をして・・・としてたら、だんだんと不機嫌に・・・

そして、イライラ爆発です。

「ねぇ~ママ」と長女と次女が、代わる代わる質問してくる事に答えるのさえ面倒だった私・・・・

 

もう、寝たほうがいいですね(= ̄Д ̄)y━・~~~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ゆうた母

さっき ぶっちーくんのを読ませてもらい 次にこちらを読ませてもらい 私と同じで笑っちゃいました。

わたしも長女が可愛くて仕方ない。赤ちゃんに赤ちゃん言葉で話しかけるなんてありえない!って思ってたのに おもいっきり話さずにはいられません。自分でもびっくりなんです。なにしても、なにしてもかわいい。
それに引き換え 長男。 
学校のこと・病気のこと心配で気になって仕方ないんだけど
生意気で生意気で 私も本気で腹が立ってしまって。
ちょっと険悪な感じで 悩んでしまいます。
そして イライラ・・・、
しかも この時期いつも かるーい自律神経の乱れで調子が悪いんです。
だからよけい イライラ・・・。
by ゆうた母 (2006-05-19 23:45) 

ちび

うちも今日、歯医者だったよ。
診察前30分待たされ、会計も30分近く待たされた。。。
そして帰りは思いっきりラッシュ。。。
ホント疲れるよね~~~
こんな日は夕飯の支度をするはずもなく・・・
買い食いです(-ι- ) クックック

今やっとビール呑みながらホッと一息。
私はこれからDVDでも観ようかな♪
by ちび (2006-05-19 23:53) 

こころ

ゆうた母様
そうなんですよね・・・・長女や長男ってすべてが初めてで、大きな心で見てあげる事が出来ないんですよね。

その点、下の子達は要領もいいし、小さいから可愛いしで・・・・
これも、長男・長女の運命なんだと思います。

昨日・今日と体調を崩したのですが、午前中に主人が、子供全部を連れて出て行ってくれたので、その間に寝て元気になりました。
たまにはいいよね~子供と離れるのも♪

ちび様
な~んか疲れてたみたい。
精神的にも肉体的にもね。
慢性的な寝不足が、体にはこたえるよ(-ι_- 3)ククッ・・・

出前が買い食いにしたかったけど、主人が帰ってきたからね~
何も言わない人だけど、なんだかさ・・・悪い気がしてね。
でも、今考えると、買い食いして機嫌がいいほうが絶対いいよね(-ι_- 3)ククッ・・・
by こころ (2006-05-20 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。