So-net無料ブログ作成
検索選択

嫌な予感 [こころ日々思うこと]

昨日、次女を学校に送った帰り、長男と24時間スーパーで買い物。

パンやらグリコのカフェオーレ(私の好物)やら買い込み、

マンションエレベーターを待ってた時・・・・

わいわいと賑やかな声がして、幼稚園に送った後の幼稚園ママ達が参上。

この時点で嫌な予感と冷や汗・・・・・

「おはようございます」挨拶し、一緒に乗り込んだら

幼稚園ママの中の1人が、私の手にあるスーパーの袋を見て、

驚いた顔をしながら

「もう買い物ですか?」

だって・・・・・(□ ̄;)って顔になりながら

「パンとかが切れてたから・・・」って言い訳した私。

つーか、なぜ言い訳しなきゃならないの???・・・私。

初対面なんですけど・・・・

いきなりの言葉が「もう買い物ですか?」ですよ・・・(= ̄Д ̄)y━・~~~

つーか、早朝に買い物してはいけないですか?(= ̄Д ̄)y━・~~~

人には色々と事情があるんですよ。

自分の物差しで計ってはいけません。

わかりましたか?

若~い幼稚園ママさん。

(= ̄Д ̄)y━・~~~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チュッチュ♪

嫌な予感 あるある大辞典!
化粧っけもなく・・髪もちょいちょいとムースだけで・・ちょいボロの普段着で・・急いでいたので旦那のつっかけを履いて買い物に出かけてしまって・・知り合いに出会った時 (-_-;*)

2度目のチャレンジだ・・又年齢制限・・
あなたのコメントはシステムの設定により受け付けられませんでしたって書かれたぁ~!
by チュッチュ♪ (2006-05-27 20:38) 

こころ

チュッチュ♪さん
嫌な予感は当たりますね~80%くらいの確立かな・・・(-ι_- 3)ククッ・・・
ちょいぼろの普段着って、どんな服ですか?←(-ι_- 3)ククッ・・・気になってます。

年齢制限してませんってば!
自分がひっかかるのでね(そーままも)ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

つーかですね、最近、年配の方とのほうが話しが続くんですよ・・・・
これって???
by こころ (2006-05-29 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。