So-net無料ブログ作成

旅行の代償 [こころ日々思うこと]

今週の金曜日から、鹿児島に旅行に行きます。

子供達は、金曜日は学校をお休みさせます。

えーーーーっ信じられない!と思われるでしょうが、

まぁ色々と理由があるんですよ。

ところで、金曜日からの旅行の為と、

6月は予定外の大量出費の為、

節約生活を余儀なくされ、苦しい毎日を送ってます。

こんなに節約したのは、今まで生きてて、初めてかも・・・

節約生活ってストレス溜まりますね・・・・マジで!

一言で表すならば、

「なんだか・・・息苦しい感じ」

過呼吸ってこんな感じなのかな・・・・・(= ̄Д ̄)y━・~~~

 

さて、金曜日を休ませる理由として、

次女の場合、日曜日に帰ってくるパターンだと、

疲れが残って、結局は月曜日にお休みしてしまう。と言う理由。

 

で、長女はと言うと・・・・

日曜日に「フクト」(←3ヶ月に1回、有料のテストで

全国的に言うなら、学研のようなもの)

の実力テストがあるので、この日は外せないと親が思ってる。

と言う理由。

(-ι_- 3)ククッ・・・

 

旅行から帰ってすぐ、テスト・・・・・

しかも、来週の土・日は部活の試合。

貧乏暇なし!

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

チュッチュ♪

旅行いっぱい楽しんできて下さいね♪
いいなぁ~我が家も今年はと意気込んではいるのですが・・。
いつになる事やら(ー_ー;)。o O(((想像中)))

ゲンゲ・・中々売ってません!
私は2回お目にかかり・・・即ゲットしました♪
今度会えるのはいつかなぁ~と楽しみにしてます。
by チュッチュ♪ (2006-06-15 00:16) 

こころ

チュッチュ♪さん
ありがとうございます♪楽しい旅行になるように努力?します(-ι_- 3)ククッ・・・
チュッチュ♪さんの所は、いつ頃になりそうですか?
次女は、酸素かついで何度も旅行しましたよ。
行ってみたら、絶対大丈夫ですよ~♪

ゲンゲ、実は見た事もないんでよ・・・私。
ぜひ食べてみたいです、マジで!
by こころ (2006-06-15 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。