So-net無料ブログ作成

期末一日目 [子供のお話]

頑張ってるはず?だった長女・・・・

今日の試験の結果は(= ̄Д ̄)y━・~~~って感じ。

いつになったら、安心して見てられるのでしょうか?

チッって舌打ちしたい気分ですが、まぁいいです。

今日は、私の両親が遊びに来ました。

父が定年した事と、我が家に「赤ちゃん」が出来たことで、遊びに来るペースが早い、早い・・・・

いくら、赤ちゃんの成長が早いとはいえ、

1ヶ月に1度のペースはちょっとね・・・

我が親でも、気を使って疲れる私です。

私の母、凄く太ってるのですが、

その母から「○○ちゃん、太ったね~」と言われて、

かなりのショックを受けてた長女(-ι_- 3)ククッ・・・

太ってる人に太ってるって言われるのは、どうしようもないくらい嫌らしいです(-ι_- 3)ククッ・・・

体もだけど(腹が出てる・・・)顔がぽっちゃりしてるから、

余計に太って見えるんだよね~

つーか・・・・原因はやっぱり・・・・びっくりするような食欲だよね(= ̄Д ̄)y━・~~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。