So-net無料ブログ作成

ご飯♪ [子供のお話]

昨日と今日、長女の陸上の大会の為、またしても弁当でした(= ̄Д ̄)y━・~~~

↑一日目の弁当

↑二日目の弁当

これ+パンを山盛り・・・・

で、「何が一番美味しかった?」と聞いたところ

「んーーーご飯かな?」だって・・・

(" ̄д ̄)けっ!

 確かに手抜きとは言え・・・・

この感想って・・・あり?(= ̄Д ̄)y━・~~~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

チュッチュ♪

美味しそうだぁ~~~~♪
私も作って貰う立場になりたい[らぶっ]
我輩も、子供達が小さかった頃は、結構お弁当は凝って作った。
我輩の母はお弁当を凝るなんて事には興味がなく・・ちょっと悲しいお弁当を持っていってたから。[わーん]
長女、次女と・・その我輩の力作はきっちり覚えていてくれて、あんなん作ってくれたよね、こんなん美味しかったよねと時々言ってくれる。
ところが・・三女ときた日にゃ・・記憶がないらしい。
あんなに可愛いお弁当を作って・・周りのお母さんやお友達に羨ましがられてたのに・・忘れるよ!ぼそっ[さーっ]

で・・現在のお弁当?
まっ適当にって感じ(o_ _)ノ彡☆バンバン キャハハハ!
by チュッチュ♪ (2006-06-25 22:13) 

ぷかぷか

おいしそ~~~~~[らぶっ]
色合いも良くてgoodですね~。
ああ、私も頑張らなくては・・・。

大会はどうだったかな?
うちは水泳の大会でしたが、水泳の試合のときはおにぎりしか持って行かないので、いつもコンビニおにぎりにしています。
食べて泳ぐと気持ち悪くなると言うので、ラッキ~です。
by ぷかぷか (2006-06-26 11:28) 

こころ

チュッチュ♪さん
美味しそうって言ってもらえて嬉しいです[はーと]
長女に爪の垢でも煎じて飲ませたいです(= ̄Д ̄)y━・~~~

そうそう!主婦って人の作ったものって凄く美味しく感じますよね~
私も、人の作った料理が食べた~い[ぴーっ]

実は、私も弁当の彩りにはこだわりがあります。
理由は、チュッチュ♪さんと全く同じ。
うちの母、センスがなくて、茶色い弁当ばかりだったので、
子供には、彩りの良い弁当を持たせるようにしてます。

でも、次女の場合「肉」好きなので、少し難しいです(-ι_- 3)ククッ・・・
次女の元気のもとは「肉」なので、しょうがないです[あせっ]

チュッチュ♪さんの、適当な弁当・・・今度メールに添付して送ってください[どくろ]
by こころ (2006-06-26 22:35) 

こころ

ぷかぷかさん
褒めていただけて嬉しいです♪[はぁと]
色合い、難しいですよ~ ぷかぷかさんのお弁当もいつも美味しそうですよ~[らぶっ]

大会、100メートルに出たらしいんですけど、「びりだった」ってショックを受けてました。
「走ることに意義があるんだからいいじゃんって」言ったら・・・
「1年生にも負けたから、先輩として恥ずかしい」ですって(-ι_- 3)ククッ・・・

水泳の大会だったんですね。どうでした?
やっぱり、食べて泳ぐと気持ち悪くなるんだ・・・・
コンビニのおにぎり、羨ましい・・・[さーっ]
by こころ (2006-06-26 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。