So-net無料ブログ作成

お疲れ。 [子供のお話]

長女、6月は大忙しでした。

10・11日の大会、16・17日の旅行。18日のフクトのテスト。

22・23日の期末テスト。24・25日の大会。

平日は、部活と週3回の塾をこなし・・・・

やっぱり疲れが出たようで、昨日から調子がイマイチ。

昨日、学校でも色々とあったみたいで、ストレスも溜まってたようです。

↑の学校の色々は、私にも真剣に話してくれてたのですが、

何言ってるか、良く理解出来なかった・・・・(-ι_- 3)ククッ・・・

(長女は筋道立てての説明が、小学校低学年並みに下手(= ̄Д ̄)y━・~~~)

今朝は、頭痛と腹痛を訴え、微熱(6度9分)もあるので、お休みさせました~

今は、トドみたいに、ベットで寝てます。

ゆっくり休んで元気にな~れ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぷかぷか

疲れが溜まったのね~。うちもそうだったよ。
6月、7月は試合が多いから疲れるね。
うちも週3回の塾と部活でヘトヘト。

うちの子もトドのように寝たら復活できました。
寝るが一番!かな。
お大事にね。
by ぷかぷか (2006-06-27 17:00) 

こころ

ぷかぷかさん
ありがとう~[ぴーっ]今日はすっかり良いみたいで、
元気に部活に塾にってやってたみたいです。

ほんと、6月7月って試合が多くてビックリしました。
部活する子も親も大変・・・(= ̄Д ̄)y━・~~~

ぷかぷかさんの所も、良くなって良かったです[にこっ]
疲れには、睡眠が一番の薬ですよね!
by こころ (2006-06-28 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。