So-net無料ブログ作成

うむむむ・・・・近々 [こころ日々思うこと]

あのですね、近々、このページ引っ越すかもです。

度々の引越しで申し訳ないんですが、(ひょっとして、お気に入りにしてくれてる方もいるかな・・と思って(-ι_- 3)ククッ・・・)

あまりにも、トラブルが多くて嫌になりました~

重くて開かないことが多いですもんね。(= ̄Д ̄)y━・~~~

話は変わりますが、携帯の機種変をしました。

理由は、飽きたから。←ウソです。

本当の理由は、ラジオを聴きながら寝たいから。

私、深夜12時からの「ジェットストリーム」が大好きなんですよ。

12年くらいのファンなんですが、ここ8年くらい聴いてなかったんです。

自分で書いてて、かなり矛盾を感じた↑の文章・・・・

8年も聴いてないのに・・・ファンって?(-ι_- 3)ククッ・・・

まぁそんな理由で、携帯を変えた訳です。

おまけに、今度の携帯には「ワンセグ」対応のテレビも付いてたんですね。

こっちは、今日から、デジタル放送が始まったのですが、

アナログと比べて、かなりビックリしました。

凄いですね~デジタル放送って!

つーか、一番凄いのは、何でも出来るようになった携帯。

もっともっと、機能が充実するんでしょうね・・・・

私の希望としては・・・・・

子育てしてくれる携帯とか・・・寝かしつけしてくれる携帯とか・・・

作って頂けると、助かるのですが。

(-ι_- 3)ククッ・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

チュッチュ♪

あのぉ・・ここでも再度突っ込ませて頂いてよろしいですか?
節約はどうなったのでしょうかぁ?(o_ _)ノ彡☆バンバン キャハハハ!
思わず笑っちゃいましたぁ!

そう言う私も頭の中には節約の二文字しっかりあるんですけどね・・中々できないなぁ!
私一人で行動するって事が、中々ないんですよ。
いっつも娘が一人、二人・・ひどい時は三人。そしておちびが2人くっついてるんですよね。
すると出費はかさみますよ・・[わーん]
上の子二人は、お金あらへんようになるよって言って出そうとするんだけど・・やっぱ、出されるの嫌なんですよ・・私[わーん]
主人が昇給しても・・上手に昇給分もなくなっていく我が家の財布!
恐ろしいですよぉ・・将来の事を考えると[わーん]

シャラポワ・・あの声どうにかならへんのかな? 余計なお世話ですけど。
でも綺麗・・ぼそっ
by チュッチュ♪ (2006-07-02 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。